2008/05/08

娘の部屋で


 娘に散々かまわれて、疲れて寝ている湖子姫です。

4 件のコメント:

y さんのコメント...

ただいま、朝の5時です、姫ちゃんのこの姿、眠気飛ばしにもってこいです;
ほんとに、愛らしいとは、まさにこの表情でしょうね。
寝る子は・・・・ホントに育ちますねっ
今日も、一日頑張れそうです・・・
あぁぁ~かわいっ

saisaitakesi さんのコメント...

娘の玩具になっているんですよ(笑う)寝ている方も全く警戒感がなく、腹見せて寝ていますし・・

y さんのコメント...

あはは、でも、ちゃーんと心のあるおもちゃ(笑)でしょうから、きっと娘さんの中にも、あったかい心が育まれることでしょうね。素敵なことだと思います。私も今になって思うのですが、動物を飼うという事から、又自分たちなしでは生きてゆけない程、我々よりもはるかに弱いその命から、本当にいろんな事を感じで、学んで成長できたことは、とっても貴重なことだったなぁと。誰しもが持てるチャンスというわけじゃないんですよね…と偉そうに言ってますが、末っ子の私、リキと同じくらい我が儘放題育ちました(笑)
姫ちゃんの開放感;)最高です。

saisaitakesi さんのコメント...

 家の娘も下に兄弟がいないので、湖子姫を下の妹のように扱っていますよ。たまに、かまい過ぎて、湖子姫に怒られている・・・・可愛さからきているのかとおもいますけど(笑う)子犬から飼うということは、本当に貴重な経験ですね。今日は、家内の布団におしっこをしてしまい、大騒ぎ・・・・たまに川上犬もこういうことがあるんですよね(笑う)