2008/06/13

用心深く


 何か、用心深く上目づかいにそろりそろりと・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわっ  リキも姫ちゃんと全く同じような表情をしてましたよっ

いたずらして、怒られてるときも、こんな感じでショボンと頭を下げながらも、もういぃい?もう怒ってないでしょ? という【目】。 

でも、怒られてる時だけじゃないんです。オヤツのおねだり、人間同士の会話中、いろんな場面場面で、この表情、いや!【目】ですね(笑)、こんな上目使いをしてました。
天邪鬼なリキの性格?と思ってましたが・・・・姫ちゃん・・・あなたは何を考えているの?何を企んでいるのぉ~~~~?!! 

匿名 さんのコメント...

>Yさんへ
 犬って何だかんだ言いながら、表情が豊ですよね!感情が人間と同じくらいあるのかもしれないですね~~~