2008/08/23

小さいときも・・・・


 家に来たての時の写真です。小さいとき尻尾は尾がクルリンとしていました。

4 件のコメント:

y さんのコメント...

尻尾もお耳も、ぷりぷりで可愛いですね。
ほんとに、いつの間にか、あっという間に大人になっていくんですよね…
小さい頃はお腹の調子や薬や予防接種など、心配が絶えない日々でも、今の姫ちゃんを見ていると何も無駄ではなくすべて愛情として受け取って栄養に変えて大きくなってくれてますね☆

どの角度から見ても、かわいすぎます;)

saisaitakesi さんのコメント...

>Yさんへ

 有難う御座います。真上からの写真なので投稿するのを避けていたのですが、久しぶりに見ると、「あ~~こういうときもあったな~~」と思い投稿したんですよ。小さいときは耳が寝ていて心配しましたが、無事に、川上犬特有の三角の耳になりましたよ。

y さんのコメント...

写真はアップだと表情が読み取れるので、レンズをどんどん近づけたくなりますね(笑)

でも、上から、横から…など成長の過程・様子が振り返れる写真もとっても素敵だと思います。
お耳、リキもクチャ耳でした;)
兄が小さい頃、「ちゃんと聞こえてるかなぁ~、近くで話してあげた方がいいかな~」と言ってました。
人間の聴覚よりは遥かに優れているのに…笑

saisaitakesi さんのコメント...

>Yさんへ

リキくんも小さいときは寝ていたのですね・・・自分はてっきり、近親交配の影響で耳が寝ていると疑ったのですが、成長とともに耳が三角で立ってきたので、疑いが晴れました(笑う)