2008/08/30

ヴァイオリン教室より


子供のヴァイオリン教室に行く時には、川上犬・湖子姫を連れて行きます。ヴァイオリン教室は山際にあるのでその周りは自然が豊かです。田んぼの用水路に入ったり、草むらの中に入り暴れたりします。時には脱走もしますが、今日はなかったです。写真はヴァイオリン教室の庭で子供達を待っている時のものです。

2 件のコメント:

y さんのコメント...

ヴァイオリン教室いい子で待っていたんですね。音楽聞いていたかったのかな?

自然の多いところでのお散歩、うらやましい限りです。
リキを迎えて、愛情やごはんやおやつは沢山沢山あげえてきたとい気持ちはありますが、唯一、後悔というか心残りというか、もっと自然に囲まれた空気のいい、見上げれば星があふれる所で散歩させてあげたかったなぁという思いが残っています。

東京では公園も子供や犬が多いのでなかなか川上犬のトップスピードまではいけないんです(笑)

写真の姫ちゃん、早くお子さま達とお散歩したくて待ちきれない!といったところでしょうかね。

はぁ~やぁ~くぅ~ という声が聞こえてきそう…(笑)

saisaitakesi さんのコメント...

>Yさんへ

 川上犬のトップスピードにはかなわないですよ。早くて早くて追いかけられないですよ・・・バイオリンの稽古が終わるのを楽しみにしてたのかな・・・・