2008/09/12

おやつ

 おやつは、躾のときにしか娘はあげないようです。娘が行う川上犬に対しての躾は厳しい・・・・大きい声で威嚇するときもある・・・・・でも、終わったらおやつを与え、可愛がっているようですよ。その証拠に一番娘に懐いています。動画はおやつを食べているときの湖子姫です。しばらく、東京に行き、留守にするので、湖子姫が心配です。
video

4 件のコメント:

y さんのコメント...

東京行かれるんですね、いいなぁ~

姫ちゃんはお留守番ですか、寂しくなりますよね。なんだか犬より飼い主の方がど~んよりしてしまうんですよね。
意外と犬、本人は逞しかったりするもので;)
リキを迎えてからの遠出は、何か心に一つ引っかかるものが常にある感じ、いつも忘れ物をした感じでした。

姫ちゃん、「おかえり・ただいま」まで元気で良い子にしててくれるといいですね。

saisaitakesi さんのコメント...

>Yさんへ

 愛犬を置いていくのは心残りになりますよね~~私一人での東京になるので少し気持ちは楽です。

y さんのコメント...

お父さまがお戻りになられるまでに、お嬢さん・姫ちゃんが「お手」をマスターしてるかも知れないですよ☆

って、ちょっとプレッシャーかけちゃったかな…;)

離れる寂しさは、戻った時の愛おしさが何倍にもなって消してくれるものです。
きっと姫ちゃんも大丈夫!と言ってくれてますよ。

saisaitakesi さんのコメント...

>Yさんへ

 しっかりと躾教室で訓練を受けてきたようです・・・・今、散歩に行ったら散歩の仕方に違いが出ていました・・・以前は野生的な散歩の仕方だったのですが、今日は、飼い主の一歩後ろで歩いていました・・・驚きです。