2008/10/03

目がうるうる


 目に涙がたまりうるうるしてるんだ~~~どうしたんだろう?娘の部屋で寝ていて、寝起きのようです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
こんにちは。PCの故障も海を跨ぐと大変です(泣)
新しいPCで情報がすっからかんの中、姫ちゃん日記にだけは数秒でたどりつけましたよ。

とっても便利なもので、こうして姫ちゃんとも出会えた素敵な「箱」なんですが壊れた途端、目の前が真っ暗になりますね(笑)

姫ちゃんの動画や写真、これからどんどんと増えていくことと思います。バックアップで思い出をばっちり守ってくださいね☆
って…私が言える立場にない…笑

寝起きの姫ちゃん、いつもよりも一段と甘えんぼさんに見えますね、かわいい~
長野は寒くなってきていますか?厳しい冬だからこそ川上犬の強い生命力や本能が見えるんでしょうね。ご家族も、姫ちゃんもお風邪をひかぬようお気をつけください☆

匿名 さんのコメント...

>Yさんへ

 長野は寒いです。昨日は11月上旬の寒さとのことで、電気ストーブをもう使用しています。パソコンはもう生活必需品ですものね。壊れると大変です。最近、ノートパソコンは低価格化が進み買いやすいですね~~このブログ、「川上犬」でグーグルで検索するとたいがい1枚目から3枚目あたりにでてきますよ~~見つけるのは楽かも(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ~早くもストーブの季節ですか…暖冬だったり、季節はずれの台風だったり、なんだかおかしな地球になってきている気がしますね。雪景色の中の姫ちゃんに会えるのももうすぐかな☆

そうなんですよ、あせってPC立ち上げて即「川上犬」「日記」で、姫ちゃんと再会いたしました(笑)

匿名 さんのコメント...

>Yさんへ

 隣町の白馬村はもう初雪が降りました。例年より早いようです。犬小屋が雪に埋もれてしまうのが心配です。