2008/10/09

最後の小さい時の写真


 湖子姫が小さい時でくしゃ耳の時の写真はこれで最後です。全てブログにあげました。今考えれば、もう少し小さい時の写真を撮影しとけばと・・・・・ま~~~これから、湖子姫は、川上犬の繁殖犬として、川上村で繁殖の為に、確か、1週間かな・・・川上村にある施設の木樹里壮という場所で、雄犬と繁殖すると思う。そうしたら、川上犬の子犬をブログに沢山UPしよう!!でも、川上犬保存会から、そろそろ、湖子姫の身体検査の連絡がある頃だが・・・・・生後1年を目安に身体検査と聞いていたがどうなってるのかな・・・・・

2 件のコメント:

y さんのコメント...

一週間、修学旅行なんですね、姫ちゃんホームシックにならずに頑張れるかな、きっと大丈夫ですよね。

ホームシックにならないのも何だかちょっとさみしい気もするけれど(笑)今はとにかく健康で情緒豊かな姫ちゃんでいられますように。たくさん食べて、遊んで、寝て、一人娘を謳歌してくださいね☆

お写真、やはり姫ちゃんも首から頭にかけて
だるくなる時があるのかしら…
飼い主をいつも見上げているから、犬は結構肩こりもちだそうです(笑)

姫ちゃんにはまだまだ必要ないかもしれないですが、老後のリキはマッサージされると「そう、そこそこそこ~」って顔をしてました。家族の肩もみ担当はもちろん末っ子の私です;)

saisaitakesi さんのコメント...

>Yさんへ

 そうですね~~~言われてみれば情緒豊かです。犬がこんなに表情が多いとは知りませんでした。楽しんで、湖子姫は暮していますね(笑)マッサージ係大変でしたね~~~(笑)頼みやすかったんですよ。