2008/11/06

13分

 過去において、娘と息子が撮影した川上犬・湖子姫の動画を全て一つのファイルに編集してまとめました。パソコンや様々な保存媒体で、動画を保存する方法もあるが、一番は、YouTubeやGoogleで保存するのが一番安心かと・・・・Googleのブログだと1ギガまでしか保存出来ないという制約があるので、容量の多いファイルは、YouTubeに保存しようかと・・・・この動画は、保存目的でUPしたので、今までUPした動画と重なる部分が少しありますが、殆どが未公開です。13分という長い動画なので、スペックが低いパソコンだと、遅くて見れないかもしれないです(すいません・・・)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むふふふふ☆

とってもあったかい気持ちになりました。

ありがとう。

2分でも、13分でも、1時間でも、

姫ちゃんからパワーが伝わってくる映像は

長すぎるなんてことはないですよ。

気持ちよさげにねんねしてるのは、さすがにちょっと学習意欲を失わせますが…笑

匿名 さんのコメント...

>Yさんへ

 沢山動画ファイルがあったと思いましたが、8ヶ月ほどで撮影した動画ファイルをまとめたら13分にしかなりませんでした・・・湖子姫はね~~よく寝るんですよ~~~(笑)勉強頑張ってね~~