2008/11/04

穴掘り後

畑にあるジャガイモを掘っているときに。川上犬・湖子姫が一緒に穴掘りをしました。その証拠に、湖子姫の鼻の頭に土がついています。

4 件のコメント:

y さんのコメント...

ほんとだぁ~かわいい☆

犬って土遊び好きですよね。

リキも地の果てまで穴掘りに切磋琢磨(笑)してましたよ。

鼻をくっつけて息して大丈夫なのかな…とリキの鼻孔を心配しました。

収穫はどうですか?

あぁ~野沢菜のおやきが食べたい…涙

saisaitakesi さんのコメント...

>Yさんへ

 じゃがいもの収穫はかなりありましたよ~~サツマイモも!湖子姫も泥遊びが好きですね~~おやきか~~~自家製のおやきは美味しいですね~~

tak さんのコメント...

先日、川上村のふれあいの森へ行き、川上犬を見て&触ってきました。どの子もかわいく、利発そうだったのが印象的です。

私の家でも四年程前まで犬を飼っていたのですが(16歳程で天寿をまっとうしました)、もしも次があるなら、こんな犬がいいなぁと思ってしまいましたよ。

帰宅後、川上犬で検索していてこちらのブログにたどり着き、楽しく拝見させていただきましたので、足跡までに^^

saisaitakesi さんのコメント...

>takさんへ

 川上犬は可愛いですよね~~(笑)このブログは川上犬の資料がネット上に意外と少ないことと、湖子姫と生活の記念とのことで開設したブログです。川上犬を調べる人が多くて、1日のアクセス数は250アクセス以上あります。川上犬に興味がある人が多いということでしょうか。また、遊びに来てください。