2011/09/07

曇り空


台風が日本列島にくるとの事で信州は曇り空でした。雨はあまり降らなかったですが、川上犬・湖子姫は犬小屋の中から顔を私の方に向けてますね。シャッターチャンスと思い撮影した写真です。犬はなかなか、目を合わせる事はしないですからね。

2 件のコメント:

tetsuママ さんのコメント...

そちらは台風の影響があまりなかったのですね。何よりデス^^ 紀伊半島の被害は相当ですもんね。自然の驚異を再度思い知らされましたから。。。東京は突然の土砂降りが毎日のように降っていたのでお散歩に繰り出すタイミングが難しかったです。。。でも今日はイイお天気♪ 久しぶりにお散歩日和になるかなぁ~と期待しています。
カメラを構えてもワンコさんって思うようにこっちを向いてくれないですよね(汗) カメラに気付くとむしろ明後日の方を見られることがしばしばで。。。tetsuは撮られるがイヤのなのかも。。。

saisaitakesi さんのコメント...

tetsuママさんへ

紀伊半島の被害はニュースで出ていました。大変でしたね。雨の日の散歩は嫌です・・・

でも、雨でしょうが雪でしょうが犬を飼育していると散歩に連れて行かないといけないです・・家の湖子姫はトイレは外でしか絶対にしないのです。

tetsuちゃんもカメラ嫌いなのでしょうかね。。