2018/11/11

冬毛

冬毛に生え変わりました。

2 件のコメント:

ねっつん さんのコメント...

大変ご無沙汰しております、ブログことばれんしゅうちょう(?小瀬日記)からリンクさせていただいております、ねっつんです。突然のコメント失礼します。もう10年近く前になりますが、湖子姫ちゃんを犬の絵の練習に描かせていただき、その節はお世話になりました。その後も時々ブログを訪問させていただき、湖子姫ちゃんの様子を楽しませていただいていました。自分のブログの方に詳細は書いたのですが、最近日本犬のTシャツを趣味で作ってみまして、川上犬のTシャツをデザインする時に湖子姫ちゃんも参考にさせていただきましたので、ご報告だけさせていただこうとコメントいたしました。川上村に川上犬を見学に行ったのももう10年近く前になりますが懐かしいです。長い歳月の間に、犬ブログ仲間さんもお休みしたり閉鎖されたページも増えてきましたが、続けておられる方もいらっしゃって、お写真を楽しませていただいています。

kaasaharatakeshi さんのコメント...

訪問有り難うございます‼宜しくお願い致します‼